
HDMIとスマホを繋ぐケーブルについて質問です。 HDMIとスマホを繋ぐケー

HDMIスマホを繋ぐケーブルについて質問です。 HDMIスマホを繋ぐケーブルが欲しいのですが、僕が持ってるスマホ(LG Electronics optimus LIFE L-02E)に対応しているケーブルはありませんか? Amazonなどで2000円以下がいいです。 また、HDMIはオスでもメスでもどっちでもいいです。 また、そのケーブルってブラウザとか開いてるときの画面もモニターに映せますよね?

あなたのスマホはMHLに対応していますか?MHLという規格に対応していないとテレビのHDMI入力とスマホをつなぐMHLケーブルが使えません。 そして、MHLのケーブルはMHL対応のテレビ用とMHL非対応のテレビ用の2種類があります。 MHLのケーブルはサムスンのGALAXYのスマホ専用以外は日本で売っている全てのスマホに対応しています。 このケーブルでテレビに映す時は、権利関係でスマホの画面だけでしか利用できないアプリがテレビに映せないだけで、ブラウザーで見ているサイトも映せます。

楽天ブラックカードについて】 楽天ブラックカードのインビテーションが届きました。 楽天ブラックカードのサービスの内容やステイタスの有無、入手方法など一通りネットで調べました。 通常のブラックカードほどの価値はなくゴールド〜プラチナカード程度の価値だけど、入手はそこそこ困難、と記載が多々あり、入手した方も審査に落ちた方も、自分より長い使用期間や高額な使用実績があるようで、なぜ自分の元へインビテーションが届いたか謎過ぎて質問です。 私のスペック ●現状:楽天のノーマルカード1年1ヶ月保有。 ●カード保有から今までの1年でトータル400万円強の使用実績。リボ払い未使用。分割払いは2回払いを1度だけ。 ●借金や支払いの延滞は無いはず ●限度額:カード入会時からデフォルトの100万円(上限��

�上げたことは無し) ●楽天市場はダイヤモンド会員1年2ヶ月キープ ●その他、楽天トラベルなど、グループの使用実績は多少あり ●スペック:35歳、40名程度の中小企業勤務6年目。初回ノーマルカード入会時の申告年収1000万円(証明書無し) 年500万円以上の使用実績を5年で、特に支払い滞納などない優良カードホルダーの方(プラチナカードかゴールドカード)もインビテーションは届いてない模様。 何が基準なのか、基準が曖昧で不思議に思い質問です。 インビテーションが届いた方、届かない方など、ご自身の条件はどんな感じですか? 私のスペックは妥当なのでしょうか? 私自身、クレジットカードにステイタスを感じないので、Tポイントカードとか庶民のカードを使うようなタイプなのですが、気になりました。 楽天ブラ

ックカードの価値については調べたので、持つべきか否か、等の回答は不要です。 どうぞよろしくお願いします。

ブラックカードホルダーです。 ホルダーになるまでの私のスペック ●楽天ゴールドカード約1年6ヶ月保有。 ●年間使用額は300~400万円。分割払いは数回あり。 ●支払いの延滞は無し ●限度額:カード入会時からデフォルトの300万円 ●楽天市場はダイヤモンド会員をちょうど1年キープしたタイミングでのインビ ●支払い可能な全てを楽天カード決済。グループの使用実績は多数 ●スペック:38歳、年収1000万。製薬会社勤務16年目。ダイヤモンド会員を1年間キープした月にインビテーションが届きました。 個人的には楽天グループ内での使用実績が考慮されたのかな、と思っています。 質問者様のスペックは妥当であると思います。 メリットは・・・ プライオリティパス付帯で、自分以外に2人帯同可能(3人家族ならちょうど良い) コ��

�シェルジュサービス開始 楽天市場内でのポイント還元率が高い 見た目が珍しい 他社と比較して年会費が安く、コスパが良い デメリットは・・・ JCB→ディズニーチケット・グルメベネフィット 三井住友VISA→USJエクスプレスパス・プラチナグルメクーポン 楽天→何かあると良いな・・・くらいです。 他のプラチナカード(JCB・三井住友ともに50,000)と比較すれば年会費が安い(32,000)ので一考してみては?ちなみに、セゾンアメックスプラチナはコンシェルジュ・プライオリティ付き(自分のみ)で25,000と最安かと思います。

至急お願いします 楽天市場で商品を注文しましたが代金引換にしたつもりがセ

至急お願いします 楽天市場で商品を注文しましたが代金引換にしたつもりがセブンイレブン決済ってやつになってしまいました。商品のキャンセルができないやつです。セブンイレブン決済って放置してたらキャンセルなりますか?

改めて、代金引換で注文をし直して、 その注文の際に、前の注文はキャンセルしてほしいと、 書き添えておけば、ショップ側で処理してくれます。

至急よろしくお願いしますm(_ _)m 先程ヤフー!ショッピングで商品を注文したのですが注文をし終わってアプリをおとしてからもう一度開いてみたら「このIDでログインしますか?」というないようがでて「はい」を押しました。それから注文履歴を見てみたのですが注文履歴が消えていました。この場合どうすれば良いのでしょうか?

Yahoo!のアカウントを使って買ったのですか?

ガンプラの塗装について質問させていただきます。 ズバリ、A

ガンプラの塗装について質問させていただきます。 ズバリ、ABSに塗装は可能なのでしょうか? 内部フレームをメタリック塗装してみたいと思い、調べていた途中で、内部フレームに多く使われ るABSは塗料に弱く、割れたりする可能性が高いと知りました。 対策法を調べても100%割れを回避する方法は無いらしいです。 オークションなどの塗装済みのプラモデルもABSの塗装はしていないのですか?

僕は基本的に塗装しないです、ABSは割れるのでお奨めしないかな、PGユニコーンガンダムはABS のパーツばかりなんで困りました。 結局塗装しなかったのですが、やり方はサフ吹くだけとか色々あるみたいですが必ず割れない訳ではありません。 ただオークションの完成品は塗装してあると思いますよ。 見栄えが変わるので、可動は度外視と思います。

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。

lenovo thinkpad について質問です。 以前ヤ

lenovo thinkpad について質問です。 以前ヤフオクで手に入れたX201を使用しておりましたが、マザーボードの故障で違うパソコンに変えたのですが、今中古でthinkpadxシリーズを手に入れるのだとすると何がいいでしょうか?よろしくお願いします

X220も良いでしょう。X220ならば、IPS液晶を搭載したモデルがあります。 X230以降は、6列のアイソ レーションキーボードに変更されています。 私は、X61Windows 10化して使っていますが、ワイド液晶でないので、横幅が長くなくて、携帯に便利です。

パソコンにCanonプリンターをインストールしたいのですが…エラーが出て出来ません。 以前、中古のPCをオークションで落札しました。 プリンターMG6230をインストールしようとCD-ROM を読 ませたところ、 エラーになり、 「プリンタドライバーは使用中です。すべてのアプリケーション、プリンターのプロパティを閉じてから、もう一度やり直してください。 それでも正常に動作しない場合は、パソコンを再起動してから、やりなおしてください。」 と出ました。 すでにPCには、CanonのMG6200がデバイスとして入っておりました。 MPドライバーをアンインストーラーで、アンインストールしようとしましたが、プリンターらしい項目がなく削除できませんでした。 ○以前のMG6200のMPドライバーを使用して、MG6230のインストールはできるの�

��? ○MG6200のアンインストールの仕方が他にあるか知りたいです。 ○アンインストールするプリンター項目はどんなものなのか。調べたら【XXX MP ドライバー】という項目を削除となっており、そのような項目はありませんでした。 使用中のPC:NEC Lavie LL550/T 詳しく教えて頂けると有難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

MG6200のMPドライバーを、削除してからMG6230のドライバーをキャノンのホームページよりダウンロードしてください。 削除の仕方 コントロールパネル → デバイスとプリンター → MG6200のデバイスを削除をクリックしたら出来ます。 MG6230のインストール 最新のドライブをキャノンのプリンターのホームページよりダウンロードして、インストールする、そのときはプリンターの電源とUSBの接続は、支持にしたがって行ってください。間違うとドライバーのインストール失敗します。

卓球ラケット、ラバーを買う場合はネット通販か店舗で買うかどち

卓球ラケット、ラバーを買う場合はネット通販か店舗で買うかどちらがいいですか?

ラケットは握り具合・重量・ブレードの損傷など、個体差も大きいので実物確認必須だと思ってるので、特別な場合以外は実店舗です。たとえ、ネットで2千~3千円安く買えても、ハズレ個体が送られてきたら大損ですので。 ラバーは基本ネットですね。安いし、行く手間が省けるので。ネット店のセールの時に半年~1年分まとめ買いする人も多いようですよ。

福岡は住むより遊びにいくのによい街と思いませんか?屋台、グルメ、ショッピング、福岡県なら色々観光があるから楽しい。私は福岡市の大濠公園と 柳川川下りと北九の門司レトロの関門海峡付近が好きです。 ただ福岡は仕事はあっても給料が安いし、電車などの交通が粗末なんで住むのは不自由しそうじゃないですか?

今から風俗の時間ですかwwwwwwww 風俗前に福岡自慢とかするなwwwwwwwwww 31歳ソープ労働女野郎がwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前の福岡自慢はとっても名古屋を泣かせるようなアピールしかないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww もう福岡が名古屋に泣かせるようなことは2016年11月7日で幕を閉じたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww バ~~~~~~~~カwwwwwwwwwwwwwwww

ワールドファミリーの教材ってどうですか? 先日、大型ショッピングモー

ワールドファミリーの教材ってどうですか? 先日、大型ショッピングモールに行った際にディズニー英語の教材を知ってから気になっています。 現在、2歳になる娘がいるのですがその時は娘が寝ていたため、どんな反応を示すのかわからず…。 サンプルなど頂かなかったのですが、後になって後悔しています。 ショッピングモールのブースでの取扱いって定期的にやっているのでしょうか? 一度話を伺いたいなと思い、相談させていただきました。

我が家の場合は、直接アドバイザーの方に来ていただいて説明を受けました。 ホームページから申し込みできるので、ショッピングモールでの機会を待つよりも、そちらのほうが日時調整もできますし、オススメですよ^^ DWEとの出会いは、保育園が一緒のお友達のお家に遊びに行ったとき。 お友達はDVDを見ながら楽しそうに英語の歌を真似て歌っていて、すごいなーと感心しました。 娘も一緒になってかなり楽しそうだったので、これは続けられるかなと思い、うちもやってみることにしました。 使いこなせるか心配だったので、無料体験に申し込んでアドバイザーの方に気になっていることを全て聞きました。会員という「安心できるサポートもある!」と感じて購入を決めました。 2歳からのスタートで、赤ちゃんから始めてい��

�お友達とは差がついてしまっているかもしれませんが、娘は娘のペースで毎日DWEに取り組んでいます。 まだ2ヶ月ほどですが、ちょっとずつ歌を覚えてきているようで、なんとなく真似して歌うようになってきました。まだ舌ったらずな歌い方なんですが、またそれが可愛くて可愛くて。いつもスマホのビデオで撮影してしまいます。 今はシングアロングのDVDが中心で、トークアロングカードも楽しさを覚えてきた様子の娘。 保育園から帰ってきてから、ぐずることが減ったように思います。教材で遊ぶのがよほど楽しいようです。

とあるお店の常連だが、いつも入っている女性から特定の日にラストの時間を予約してほしいと言われた 風俗とは内容は違いますが、それに近い店の常連になっていて週に一回くらいのペースで通っています。 その女性から、今月下旬のとある日に僕の予定が空いていないかしつこく聞かれ、何故かと訊いたら、その日のその女性のラストの時間まで予約して入ってほしいと頼まれました。 すると、その理由はその女性がちょっと怖がっているお客が来る可能性があるらしく、帰りに待ち伏せなどをされないか怖いからとのことでした。 それならできる限り予約できるようにすると返事をしたら、 「よかった、安心した!絶対来てね!絶対だよ!あ、クリスマスに近い日だからケーキも買っておくから」 との返事でした。 実を言うと

、その女性には過去に告白をしたことがあるのですが、もう少し時間置こうと言われましたが、それでもお互い気まずくなることはなく店には通えています。 その女性の大体の住んでいる地域やLINEも教えてもらってますが、冗談で家に行っていい?と笑って言ったら流石に「それはダメ!」と冗談で返してくれる関係でいられていると思っています。 本題ですが、その女性は僕のことを他のお客さんよりは恋愛というか、タイミングや生活の絡みが落ち着いたらお客よりは一人の男性的に見てもらえてるのか?と変に考えてしまいました。 こういう女性の心理などを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

そのお店は、どんな手段を使っても客に、この子は自分に惚れてるかも?と勘違いさせろと女の子達に教育してるんだよ!

iPadの購入を検討しています。 用途としてはYouTube、

iPadの購入を検討しています。 用途としてはYouTube、ネットショッピング、写真撮影などです。 iPadは色々な種類があるみたいで何がいいかわかりません。 上記の使用が出来る必要最低限の機能でいいのですが、何の機種がオススメでしょうか?

現在販売されているiPadは5種類です。 ・iPad Pro(12.9インチ) ・iPad Pro 9.7インチ ・iPad Air 2 ・iPad mini 4 ・iPad mini 2 iPad Pro 2種は、ご予定用途の必要以上で高価ですので、除外しますね。 iPad mini 2は、現時点ではご予定用途の必要最低限の機能はありますが、古い機種ですので、今後バージョンアップに対応されなくなる時期が比較的早めに来ることになります。 iPad Air 2か、iPad mini 4がおすすめです。 この2機種の違いは、ほとんど画面の大きさだけと考えていいと思います。 大きい画面で見やすく使いたければ、iPad Air 2、 コンパクトに持ち歩きたければ、iPad mini 4、 を選ばれるといいと思います。

慢性膵炎と診断されて約5年ほど経ちます。診断されるまで20年ほどかかりました。ドクターショッピングを繰り返しているうちに症状がひどくなり、服薬を始めるまですごく苦しみました。そこで質問です。どこの病院で も胃の内視鏡検査だけで、異常は無いと言われ、膵炎の疑いなどまるで考えてもらえなかったのですが、あまりにもひどいと思います。早期に診断されていれば、完治していたかもしれません。こんなことが許されるのでしょうか?CT検査で健康な人の膵臓の倍の大きさに腫れていると言われました。

どのような経緯をたどったのか知り得ませんが、慢性膵炎は 完治しません。努力の問題とかではないです。マシになった時期 を完治ではなく寛解(漢字合ってるかな?)と言い、つねに 慢性膵炎急性増悪の可能性を秘めています。ビール一杯なら えっか〜!とかでドーン!とくることもあります。(体験談) 私、この病気10年で30回入院しております。 究極は酒やめるか死ぬかだけっすよ。やめてもどーなるやら。