読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみません。ディズニーシーの開演待ちについての質問です。

すみません。ディズニーシーの開演待ちについての質問です。 家族で12月に結婚記念日も兼ねてディズニーに行きます。 12月14日にシーに行く予定です。前日はセレブレーションホテル泊なので、 ハッピー15エントリーを利用する予定です。 娘(2歳半)がまだ小さいので、パパと娘が後から合流する予定で、私1人が先にサウスエントランスに並ぶつもりです。 以前、朝早くからだと4時くらいから並ばれる方もいるとホテルのスタッフの方に伺ったことがあります。 ただ、やはり並ぶ場所や詳細は教えていただけませんでした。 私なりに調べてみたのですが、手荷物検査を終えないと直接エントランスには行けないんですよね。 手荷物検査の柵前に並ぶというような感じなのでしょうか。 前回、夫がホテル6時発のシャトルバスで行って並��

�だら既に10組以上並ばれてたようです(前回もセレブレーションホテルに泊まりました)。 今回は事前にタクシーを予約しておき、4時には並ぶつもりです。 ただ、初めてそんな早くに並ぶので勝手が分かりません。 整理しますと、質問としまして、一つ目は、 手荷物検査開始前の並ぶ場所、並び方。 そして、二つ目は、 エントランス前のあの辺りって真夜中や早朝でも完全な消灯にはならないですか?暗いと余計に分からないかなぁと不安です。 この2点を教えてください。 あと、ここは注意というようなことがあれば教えて頂けると有難いです。 朝の目標は!トイストーリーマニアのファストパス取得とリドアイルでのパーフェクトクリスマス鑑賞です。二手に分かれます! 娘がトイストーリーが大好きなもので。 関西からであ��

�り年に何回もは行けないですし、子どもに無理をさせたくないので、二泊三日で行き、昼食後の3時間程はお昼寝や休憩でホテルに戻る予定です。 ですので、朝早く行って楽しもうと思ってます。 よろしくおねがいします。

質問を拝見して。 シーの場合、 まず、シーノース側のバスターミナルにある、「歩行者、自転車専用通用門」に並ぶ。早朝、タクシーで、シーまで、というと、この門の横で下ろしてもらえます。 ここでは、ホテル宿泊者のほか、一般ゲストも、先着順で並んでいます。 ちなみに、専用門あたりは、街灯しかなく、かなり暗いです。 ゲート前も、夜明け前までは、ゲートに設置されている照明だけです。 ↓ 午前5時45分、通用門がオープン。(土日は、もっと早くオープンすることもあるが、12月14日は平日なので、この時間でしょう) ↓ シーの敷地内に入ったら、サウス専用ゲートへ並ぶ ↓ 7時20分頃から、荷物検査開始、ゲート前まで進む というパターンになります。 荷物検査が済むと、ゲート前まで進めますがこ

こではゲストをびっしり詰めて並ばせるので、合流するなら、この時間までに全員集合しましょう。 次に、入園後の行動ですが、パーフェクトの1回目は9時30分で、8時30分までは、全員で場所取りするのがルールです。 ハッピー15利用で、トイストーリーマニア!のFPを発券する場合、このケースだと、9時前後から利用のものが取れるので、リドアイルの場所取り、ショー上演とまる被りします。 また、場所取り中の、アトラクションの利用はルール違反ですから、FPを取っても意味がないですよ。

スタッドレスタイヤの詳しい方よろしくお願い致します。 オークションで 2012年の新品ブリザックと 2014年のバリ溝のブリザックの どっちを買うか悩んでます。ゴムの柔らかさなど色々あると 思いますが、どっちが良いか詳しい方お願い致します。

こんにちは、 スタッドレスのゴムの寿命は概ね3年と云われています。 新品で保護材が残っているとはいえ、2012年のものは賞味期限切れ感が否めません。 どちらかといえば、2014年のものですね。 但しそれでも保管状況が判りませんので、リスクはそれなりに覚悟する必要はあります。 ちなみに私は7年くらい使ったことありますが、5年経過辺りから確実に能力が落ちましたね!