
劇団四季のリトルマーメイドのチケットをオークションで購入したいので

劇団四季のリトルマーメイドのチケットをオークションで購入したいのですが、出品者さまが座席やQRも載せているため規制がかからないか不安です。大丈夫でしょうか?ご存知の方教えてくださいm (__)m

非正規ルートでの購入、特にオークションやチケキャンでの購入はリスクがそれなりにありますのでおやめになった方が・・・と思います。 席番号が晒されて出品されていた公演があり、同じ日で比較的近い座席のチケットを私も持っていたので開演前・幕間に気にして見てみたのですが、落札されたはずのお席に誰も来ていませんでした。 オークション出品で通報されて入場拒否になったのかもしれないなと思いました。

太陽光の今後について質問があります。 現在太陽光を検討しております。恐らく10年以内には多少の利益が出る計算です。 ただし、10年目以降は売電価格が下がること、もしくは買い取ってくれるかどうかも分からない状況の中、日中作った電気を持て余すと思います。そうすると蓄電池が必要となってくると思います。 みなさんは10年目以降の事どうお考えでしょうか?

三菱さんが蓄電池だけでなく、エコキュートにつなぐシステムを発売しました。 今後は蓄電池だけでなく、余った電気を蓄熱というのもありかもしれませんね? うちは電気自動車を蓄電池として使用してます。家庭用の据え置き型の蓄電池は容量も小さく、値段が馬鹿みたいに高いです。 電気自動車2台で一台はお出かけ用、一台は蓄電池、いつもどちらかは家につながってます。 車と蓄電池の費用が重なっているのでそれほど損はないです。車が必要ない方には無理な選択ですが・・・・