読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPadの購入を検討しています。 用途としてはYouTube、

iPadの購入を検討しています。 用途としてはYouTube、ネットショッピング、写真撮影などです。 iPadは色々な種類があるみたいで何がいいかわかりません。 上記の使用が出来る必要最低限の機能でいいのですが、何の機種がオススメでしょうか?

現在販売されているiPadは5種類です。 ・iPad Pro(12.9インチ) ・iPad Pro 9.7インチ ・iPad Air 2 ・iPad mini 4 ・iPad mini 2 iPad Pro 2種は、ご予定用途の必要以上で高価ですので、除外しますね。 iPad mini 2は、現時点ではご予定用途の必要最低限の機能はありますが、古い機種ですので、今後バージョンアップに対応されなくなる時期が比較的早めに来ることになります。 iPad Air 2か、iPad mini 4がおすすめです。 この2機種の違いは、ほとんど画面の大きさだけと考えていいと思います。 大きい画面で見やすく使いたければ、iPad Air 2、 コンパクトに持ち歩きたければ、iPad mini 4、 を選ばれるといいと思います。

慢性膵炎と診断されて約5年ほど経ちます。診断されるまで20年ほどかかりました。ドクターショッピングを繰り返しているうちに症状がひどくなり、服薬を始めるまですごく苦しみました。そこで質問です。どこの病院で も胃の内視鏡検査だけで、異常は無いと言われ、膵炎の疑いなどまるで考えてもらえなかったのですが、あまりにもひどいと思います。早期に診断されていれば、完治していたかもしれません。こんなことが許されるのでしょうか?CT検査で健康な人の膵臓の倍の大きさに腫れていると言われました。

どのような経緯をたどったのか知り得ませんが、慢性膵炎は 完治しません。努力の問題とかではないです。マシになった時期 を完治ではなく寛解(漢字合ってるかな?)と言い、つねに 慢性膵炎急性増悪の可能性を秘めています。ビール一杯なら えっか〜!とかでドーン!とくることもあります。(体験談) 私、この病気10年で30回入院しております。 究極は酒やめるか死ぬかだけっすよ。やめてもどーなるやら。