読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lenovo thinkpad について質問です。 以前ヤ

lenovo thinkpad について質問です。 以前ヤフオクで手に入れたX201を使用しておりましたが、マザーボードの故障で違うパソコンに変えたのですが、今中古でthinkpadxシリーズを手に入れるのだとすると何がいいでしょうか?よろしくお願いします

X220も良いでしょう。X220ならば、IPS液晶を搭載したモデルがあります。 X230以降は、6列のアイソ レーションキーボードに変更されています。 私は、X61Windows 10化して使っていますが、ワイド液晶でないので、横幅が長くなくて、携帯に便利です。

パソコンにCanonプリンターをインストールしたいのですが…エラーが出て出来ません。 以前、中古のPCをオークションで落札しました。 プリンターMG6230をインストールしようとCD-ROM を読 ませたところ、 エラーになり、 「プリンタドライバーは使用中です。すべてのアプリケーション、プリンターのプロパティを閉じてから、もう一度やり直してください。 それでも正常に動作しない場合は、パソコンを再起動してから、やりなおしてください。」 と出ました。 すでにPCには、CanonのMG6200がデバイスとして入っておりました。 MPドライバーをアンインストーラーで、アンインストールしようとしましたが、プリンターらしい項目がなく削除できませんでした。 ○以前のMG6200のMPドライバーを使用して、MG6230のインストールはできるの�

��? ○MG6200のアンインストールの仕方が他にあるか知りたいです。 ○アンインストールするプリンター項目はどんなものなのか。調べたら【XXX MP ドライバー】という項目を削除となっており、そのような項目はありませんでした。 使用中のPC:NEC Lavie LL550/T 詳しく教えて頂けると有難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

MG6200のMPドライバーを、削除してからMG6230のドライバーをキャノンのホームページよりダウンロードしてください。 削除の仕方 コントロールパネル → デバイスとプリンター → MG6200のデバイスを削除をクリックしたら出来ます。 MG6230のインストール 最新のドライブをキャノンのプリンターのホームページよりダウンロードして、インストールする、そのときはプリンターの電源とUSBの接続は、支持にしたがって行ってください。間違うとドライバーのインストール失敗します。