読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンプラの塗装について質問させていただきます。 ズバリ、A

ガンプラの塗装について質問させていただきます。 ズバリ、ABSに塗装は可能なのでしょうか? 内部フレームをメタリック塗装してみたいと思い、調べていた途中で、内部フレームに多く使われ るABSは塗料に弱く、割れたりする可能性が高いと知りました。 対策法を調べても100%割れを回避する方法は無いらしいです。 オークションなどの塗装済みのプラモデルもABSの塗装はしていないのですか?

僕は基本的に塗装しないです、ABSは割れるのでお奨めしないかな、PGユニコーンガンダムはABS のパーツばかりなんで困りました。 結局塗装しなかったのですが、やり方はサフ吹くだけとか色々あるみたいですが必ず割れない訳ではありません。 ただオークションの完成品は塗装してあると思いますよ。 見栄えが変わるので、可動は度外視と思います。

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。