読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急お願いします 楽天市場で商品を注文しましたが代金引換にしたつもりがセ

至急お願いします 楽天市場で商品を注文しましたが代金引換にしたつもりがセブンイレブン決済ってやつになってしまいました。商品のキャンセルができないやつです。セブンイレブン決済って放置してたらキャンセルなりますか?

改めて、代金引換で注文をし直して、 その注文の際に、前の注文はキャンセルしてほしいと、 書き添えておけば、ショップ側で処理してくれます。

至急よろしくお願いしますm(_ _)m 先程ヤフー!ショッピングで商品を注文したのですが注文をし終わってアプリをおとしてからもう一度開いてみたら「このIDでログインしますか?」というないようがでて「はい」を押しました。それから注文履歴を見てみたのですが注文履歴が消えていました。この場合どうすれば良いのでしょうか?

Yahoo!のアカウントを使って買ったのですか?