読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月末に、中古ノートパソコンの購入を考えています。最高で一万円前後の物がい

今月末に、中古ノートパソコンの購入を考えています。最高で一万円前後の物がいいです。 ネットで購入したいと思うのですが、アマゾンなどではあまりいい物はありません。 そこでヤフオクで落札したいのですが、ノートパソコン落札のコツやアドバイスをいただけないでしょうか? どうしても今のpcだと満足出来ません。よろしくお願いします。

私は価格コムの中古PCのところの業者のを3台買ったことあります。 ただしディスクトップ型 3000円のXPでしたがなんの問題ありませんでした。 ノートは言われるとうり1万円出せばありますがバッテリーは期待しないほうが良いです。(多分、想像ですが) 私も興味あるので注文してみようかなぁ・・と。笑い。 代引だから品物が来ないということもないし。うん。

至急です。 決済手続き中です。 別ウィンドウのYahoo!ウォレット決済手続きを完了させて下さい。 の設定方法を教えて下さい。 Windows7のOperaからヤフオクをやっています。 お願いします。

Opera を使ってる人は珍しいですね。 俺もインストールはしてますが、あんま使いません。 「別ウインドウ」関連のトラブルって、大抵「ポップアップブロック」が原因です。 詳しく言うと JavaScript の window.open() っていうメソッドが(以下略 なので、Operaの設定で ポップアップブロックの解除をしてあげてください。 個人的には ブラウザを Chromeにしてしまうことをオススメしますけど。 俺はサイトによってブラウザも変えたりしてますので。