読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレンチのディナーコースの所要時間はどれく

フレンチのディナーコースの所要時間はどれくらいですか? 予約しようとしている店は滞在時間が2時間制となっているのですが、慌ただしくなってしまうでしょうか? メニューは、アミューズ 、前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、小菓子、コーヒーです。

内容次第ですが、2〜2.5時間位が相場ですね。あくまで、具体的なメニューや食べ進め方次第ですが、2時間は特に短くはないです。 時間制限をかけるような店なら、その時間程度でおさまる内容にしていると思いますが。

主人の楽天カードが 強制退会されました。その理由についてどなたかお教え下さい。 滞納など一切しておりません。 主人が登録する楽天市場を私の携帯からも 常にログイン状態にし、私も楽天市場で 買い物をしたり 登録情報変更を行える様にしてました。 先日、引越しをし、それに伴い必要なものが沢山あったので、(洗剤や収納のもの) 引越し先の住所をMy rukutenから 登録情報内容確認.変更 から 本人連絡先というところで 新しい住所に変更しました。 変更した時あたりから、カード決済が出来ません。 と通知が何度も来ていて(しばらく気づかなかった)、変更した3日後には 強制退会されていました。 アドレス登録などのすべての情報は主人の登録なので その通知も主人に来ていました。 強制退会としりすぐに主人は楽天に問

い合わせしましたが、なぜ強制退会になったのかなどの理由は一切教えてくれませんでした。 問い合わせの後 主人に 勝手に俺の端末じゃない携帯から 住所変更したからだっ と怒られました。 再審査での強制退会の理由はなぜ明かされないのですか? 理不尽すぎます。 公共料金等の引き落としも楽天カードからしていたので、 どうしたらいいのか、主人が頭を抱えています(_;) 住所変更が理由でやはり 私のせいなのでしょうか? 高額な金額を楽天市場では使っていませんが 先月主人がヨーロッパ旅行へ行ったり 引越し費用を高額カード決済したりと高額な支払いが続きました。 それが原因なのでは?とも思うのですが…… やはり私が住所変更をしただけで、強制退会されるとは思えません。 どなたか、強制退会させられる

理由について、 少しでも知識がある方 お教え下さい!

話の流れと楽天の仕組みを考えると カードの強制退会は、カードの方の住所を変更しなかったからではないでしょうか。 楽天の会員情報(myRakuten)とカードの会員情報は連動していません。 高額決済の直後に、カードの住所が誰も住んでないものになってたら、逃げたと思われても仕方ないのでは、、、